人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログ紹介】大学の後輩です

学生時代のゼミの同級生が、大学卒業→就職→仕事を辞めて大学院→大学院修了→東京で再就職、と、見事にキャリアアップして帰ってきたので、そのお祝いをゼミのみんなでやりまた。
その時に後輩の一人が、『オレもブログやってますよ。見てください』と言っていたのでググってみたところ、何と彼は実名を公開してやっています。


清水商事 Webマスター日記

その心意気やよし。
素晴らしいです。
小心者の僕にはちょっとできそうにもありません。



まだ過去ログを読んでいないのですが、実家の家業を支える立場から、真摯な姿勢が窺えるエントリが多いのではないか、と勝手に想像しています。

このブログでは画面左の『Link Link Link』の欄にリンクを貼っておきます。


体育会系水泳部の主将を務めていた彼は、とても気持ちの良い男なので、彼のブログもご贔屓にしていただけると幸いです。

by Gate_of_Tiger | 2006-03-21 18:00 | Blog