人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cyber-shot DSC-T7を使ってみました

さて、買ったばかりのCyber-shot DSC-T7ですが、早速使ってみます。

幸いウチには被写体にちょうどいい百蔵がいるので、彼をモデルに何枚か撮ってみました。

Cyber-shot DSC-T7を使ってみました_b0016922_034829.jpg

Cyber-shot DSC-T7を使ってみました_b0016922_045878.jpg


携帯で撮ってた写真はこんな(↓)感じです。
Cyber-shot DSC-T7を使ってみました_b0016922_081389.jpg



Cyber-shot DSC-T7を使ってみました_b0016922_0172920.jpgあまりよく違いがわかりませんが、デジカメで撮った写真は、ちゃんとピントがあってて綺麗に(相対的に)撮れているように思います(ブログにアップしてた写真は、今までこれで撮ってました→)。


あとは、やっぱり夜の撮影ですね。
携帯の申し訳ない程度のフラッシュ光量では、夜景を撮るにはまだいいのですが、人やものをちゃんと撮ろうと思うと、やっぱりちゃんとしたフラッシュは不可欠だと思います。


で、その強力なフラッシュで、草むらの中をチェック中のモモゾーが撮れました。
Cyber-shot DSC-T7を使ってみました_b0016922_017647.jpg


他にも写真を撮りましたが、
Cyber-shot DSC-T7を使ってみました_b0016922_0164622.jpg



どうやらモモゾーにはフラッシュの光は、ちょっとキツかったようです。
Cyber-shot DSC-T7を使ってみました_b0016922_0171034.jpg

by Gate_of_Tiger | 2005-10-31 00:24 | Others